「見るがいい。我の指先ひとつで、この世界の秩序は塗り替わる」
所属:エザリス王国
職分:アタッカー
魔導巨兵の腕から作られた特殊なブリッツを扱うアタッカー。
拳、手刀、一本拳による刺突など様々な攻撃を繰り出す。
また、盾としても利用できるなど汎用性が高い。
攻撃・防御面どちらも優れているが、重撃系のブリッツをあつかうため敏捷性はやや控えめ。
ただし、遺跡にて入手した神器・メルサナトの王笏(おうしゃく)の効果により、戦力を大幅に引き上げている。
『神の血筋』をひくと言われる名門ロイヴェスト家の生まれだが、父を辺境に追いやったエザリス王国に敵意を持つ。
性格は傲慢かつ尊大で、自身を神そのものだと信じている。
実は大変な甘党で『神たる力の維持のため』と称してスイーツを買い漁っている。
コメント
おおおナイスバディ()プロトタイプよりこっちの方が前のイラストに合ってますねー!でかい拳型のブリッツ。ヨシ!
ナ、ナイスバディではありますね笑
試作時はどうも子どもっぽくなっちゃって。
背の高いスタイル抜群の強め姉さんに仕上がりました!
デカイ拳ブリッツは攻防一体の強烈なブリッツです。
デカい拳が来た! 指先一つでダウン
巨大な手は整備が大変だろうと想像していましたが、魔導巨兵の部品を流用すれば問題なさそうですね。
重念動が得意な為、神器の王笏も奪いにくい。
3女王(9.2)より総合値が高く、グレイザ(9.4)と同等、リンカージェ(9.5)に次いで迫る数値、これは手強い。
ゼハイン9.6は相当手加減している事に。
ラージェマ、聖魔ギルゼンスはどれ程になるのか…。
かなり前にお話していた拳型ブリッツがついに登場です!
愛で鼓動が早くなりそうな思想…
デカイ拳型ブリッツで人差し指を立ててちっちってやりたい笑
神器ナシなど8点代なのですが、神器アリの数字なのでグレイザと互角ほどになっています。
ラージェマは13、神器で+1、聖魔ギルゼンスは12ぐらいの感覚で書いております。
買いに行ったスイーツが売り切れていたら、いじけてブリッツで独りジャンケンを始めたり。
グレイザ達3人を余裕であしらっていたので、ラージェマは本人だけでも15はあるかと思っていました。
オーゾレスは10を超えた辺りでしょうか。
ブリッツでジャンケン面白いですね笑
できるっちゃできる!
ラージェマは神器込みで14ぐらいかな、と
15+1にしちゃうともう現時点の聖女では勝ち目ないかな…なんて思ってました。
オーゾレスは神器の力で聖女の限界を少し超えていますね!
神器込み…ってコト!?
つよくね?
強いです!
偉そうなだけじゃないんです笑